猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

江ノ島

2006年07月30日 19時13分49秒 | ドライブ・旅行

昨日は午後から、あまり天気は良くなかったけど、て言うか良くなかったので江ノ島に行った。

天気が良かったら、とても行く気にはならなかったでしょうね。

で、それほどの渋滞もなく江ノ島に着いた。しかし相変わらず猫が多い!

駐車場から江ノ島神社までだけでも20匹以上の野良猫を見た。

前に来たときより増えた気がするよ。

わざわざここへ捨てに来る人もいるみたいだな。

ペットキャリーが草むらに放置されてたりしたし。

ペットを捨てる人は本当に許せないね(`o´)ノ

江ノ島神社にお参りした後、暑かったのでお店に入ってアイスを食べた。

それが小さいツブツブのアイスで、普通のアイスに比べてとても冷たくて、

小さいツブツブが最後まで融けないのに驚き!

初めての食感ヽ(゜▽、゜)ノ

上が「レインボー」、下が「ストロベリーチーズケーキ」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-07-31 13:03:41
こんなアイスがあるんですか?

お店、、って専門店って事?

市販のアイスじゃないんだ?

食べてみたいなぁ、、でもここいら辺りには

オシャレなお店は無いもんなぁ。
返信する
与作さんへ (あうでぃ)
2006-07-31 14:17:18
「江の島温泉 えのすぱ」という最近出来た温泉施設の1階にあるフードコートにありました。

なんでも、マイナス40度Cで凍らせるんだとか。

最後までこの粒々が溶けないんですが、一度にたくさん口に入れると、口の中が凍傷になりそうです!

「レインボー」の方は色んなフルーツやソーダの味のシャーベットの粒、「ストロベリー…」の方はチーズケーキ味の粒に苺味の粒が混ざってます!
返信する
Unknown (ぐー)
2006-08-01 12:49:46
いっぱい猫がいますね。なつっこそうなのもいれば、ごはんに不自由してなさそうなのもいますね。

捨てるのはよくないことです。一度飼ったら一生かわいがってあげないと。



あと占いのリンク、拝見しました。

やっぱり興味本位じゃなく真摯に勉強していかないとだな~と感じました。
返信する
ぐーさんへ> (あうでぃ)
2006-08-02 00:53:00
飼われている動物にすれば、飼い主は親なんです。

親が子を捨ててはいけませんよね。



占いも奥が深いです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。