猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

インドカレー『マントラ』

2009年03月26日 22時44分30秒 | 食べ物
日曜日、上野でお昼ご飯を食べることに。
最近、上野へ行ったらいつもここなんですが、インドカレーの『マントラ』です。
なんでかって、4種類(チキン、野菜、卵、豆)のカレーに、ナン、コシヒカリの白ご飯、サフランライス、サラダ、デザートが食べ放題なんです!
もう若くないので量はたくさん食べられないんですけど、色んなカレーが食べられるのが魅力です。
これでお値段は1300円です。
写真の右から、チキン、卵、野菜、豆、どのカレーも具がたくさん入っていて、辛さもやや辛口ぐらいでちょうどよいです。
場所はアメ横にあるビルの三階で上野駅からもすぐで便利。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (つらつら)
2009-03-28 17:11:59
充実してますね~!ナンが特においしそうです。
インド料理ってなんだか突然食べたくなるときがあります。おいしそう・・・
返信する
つらつらさんへ (あうでぃ)
2009-03-29 09:08:50

ナン、美味しいです。
インドカレーってたまに食べたくなりますね!
最近スーパーで、家でナンを簡単に作れる粉を売っていて、フライパンで焼くんですけど、なかなか美味しかったですよおすすめです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。