猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

当たった!

2006年07月24日 12時56分13秒 | 日記・他

「FMヨコハマ」からこんな物が届きました

中身は

『FMヨコハマ 湘南キング Tシャツ』

これは、FMヨコハマの「Fヨコじゃん!」という携帯用メルマガの

ブロガー限定の懸賞で当たったんです

このメルマガ、いつも懸賞が付いているのでよく応募するんですが、

当たったのはこれで4回目ぐらいです

今まで、「ランドマークタワー展望台入場券」とか、

コンサートのチケットとかが当たったことがあります。

結構確率が高いんですよね

嬉しいので、FMヨコハマのリンクを貼っておきますね

http://www.fmyokohama.co.jp/

 FMヨコハマは神奈川だけでなく関東地方ならほぼ聴けると思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (つらつら)
2006-07-24 17:19:01
同じところで4回も当たるなんて!すごい確率ですね。あやかりたいです~。

でも・・・ううう、さすがに大阪では聴けない~

返信する
つらつらさん (あうでぃ)
2006-07-24 17:46:08
でもあんまり高いものは当たったこと無いんですよ

車が当たるのとかにも応募しているんですけどねー

返信する
Unknown (与作)
2006-07-25 06:43:10
すごいじゃない!!4回ですか?

あたしはくじ運悪いからなぁ、、。

返信する
与作さん (あうでぃ)
2006-07-25 07:57:54
メルマガの読者限定なので応募数自体が少ないんだと思いますよ

返信する
Unknown (ぐー)
2006-07-27 12:08:11
くじ運いいんですね!と思ったら確率が高いんですね^^

入場券やコンサートチケットなんていいですね~!



ところでこちらに遊びにくるようになってからず~っと気になっていたんですが、占いがお好きということで、今までどんなことを言われましたか?そして当たってましたか?(当たり、にかけて書いてみます^^)
返信する
ぐーさんへ (あうでぃ)
2006-07-27 17:40:06
応募数が少ないみたいなのでぐーさんもメルマガ読者になって応募してみたらどうですか

占いについて詳しいことはリンクを見てください。

生年月日、生まれた時間と場所がわかれば、かなり正確にその人の性格、運勢が判ります。

「当たる」というより「判る」という感じです。

(でも占い師もピンキリなので注意が必要です。)

悩み事や苦しいことがあれば、その原因、解決方法、解決時期まで、対人関係・恋愛であれば相性や相手の性格・考えなどかなりのことがわかります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。