オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

純潔

2012年06月22日 | 季節
なんと懐かしい言葉の響き。


私から遠ざかったもの???

いや・・・社会から忘れられた言葉かも。



スイレンの花言葉

「純潔」 「甘美」 「純粋な心」



大事なものを気付かせてもらった。


清らかな心を持ち続けたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あじさいの小道 | トップ | 森の食卓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてました。 (nextwan)
2012-06-23 14:28:40
audecさま。
先日行った袖ケ浦カンツリーで
崖超えのコースでショットがぶれて
崖底に落ちてしまい、橋を渡るとき
崖下みたら沢山のスイレンが咲いて
大変きれいでした。

ボール落としたの忘れる位でした。
返信する
よかった。 (audec)
2012-06-24 18:45:38
nextwan様
それはラッキーでしたよ。
落とさなかったら
スイレンのキレイさ気付いてもらえなかった。
ハスもいいけど、スイレンも魅力的。
なんせ「純潔」だからね。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事