オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

9月の海水浴

2010年09月04日 | 地域情報
私の遅い夏休みではありません。

今日仕事で通りがかった平磯海水浴場


『オレが飛び込むから、見てろよ』 って感じかな?



ここはクジラのしっぽです。




みんなが遊んでくれて、クジラもごきげんそうです。




私も海水浴気分を味わいました。



このクジラが「大ちゃん」というのを知りました。

今年は夏を満喫の大ちゃんです。


言っておくけど、ビキニに着替えクジラの滑り台で遊んでいません。
だって日焼けして帰ったらバレるからね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類最古の栽培食物かも? | トップ | 幸せカップル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃん (ウチダでございます。)
2010-09-05 12:43:51
今年は大ちゃんに会いに行きませんでした。
毎年行っているんですけどね!!

北関東道の影響で栃木県から大洗、那珂に海水浴しに来る人がどっと増えたらしいですね

とにかく夏季休暇中の海ははすごい人でしたよ~
返信する
大ちゃん! (komo)
2010-09-05 18:08:31
大ちゃん、大人気ですね~。
まだまだ夏気分で泳げますね。

私が子どもの頃海水浴に行った
新潟の海は、お盆の頃からクラゲがいっぱいで
大変だったんです
長く入れる海はうらやましい~
返信する
ビキニ! (夢工房)
2010-09-05 20:09:05
ビキニ、着られるんですね!
羨ましいです・・・・。

水着は10年以上着ておりません・・。
洋服でも危うい体型になりつつあります。

ただ今、ダイエット中。(身体締め)
来年の夏はもう少し締まった身体を披露出来るといいんだけれど・・・。
返信する
そうでしたか。 (audec)
2010-09-06 17:54:21
内田さま
このあたりは内田さんのテリトリーでしたね。
そうなんです、北関東の影響は大きいです。
私なんか夏休み期間中、実家へ帰るのも大変。
大洗IC近くを通過、海岸線を南下
渋滞時間を外して移動です。

もしや内田さんも大ちゃんのしっぽから
飛び込みするのかな?
返信する
近すぎて・・・ (audec)
2010-09-06 18:06:18
komo様
実は実家から海は車で5分程度でなんです。
小さい頃はよくあさりを採りに/face_hohoemi/}
この平磯海岸は会社から30分程度なんです。

今では海は泳ぐというより、眺めるほうに。
実は泳ぎ得意じゃないんです
返信する
まだまだ (audec)
2010-09-06 18:10:24
夢工房さま
まだまだビキニいけます???
なんていえるはずがありません

私も紫外線怖くて(水着姿怖くて)
何年も泳いでいません。
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事