オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

山あじさいの小道

2012年06月17日 | 季節
この時期、あじさいが無かったら
6月はうっとしいだけの季節だったかも・・・。





あじさいの花、楽しんでいますか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撫牛とあじさい | トップ | 純潔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiya)
2012-06-17 18:02:46
このような小道には
品種改良で生まれた一般のもこもこ紫陽花より、
昔ながらの額紫陽花系のものが
風情があって似合いますね。

水戸芸行ってきましたよ!
ただ単に自然だけでなく
一瞬の人物の姿もとりこんでいるとこが
凄かったです!
返信する
額ぶち派です (audec)
2012-06-18 16:52:10
この頃は派手な西洋あじさいが
人気のようですが・・・。
この写真の雰囲気で
西洋あじさいでは興ざめですよね~。
同じ感性でよかったです。

写真展、さりげない写真でガクって?
ブログと違ってコメントできないだけに。
脱原発、そして自然エネルギーへの転換。
環境の大切さなど、私のメッセージ。
だれも気付かないけどね(笑)
もちろん人物は考えて構図のなかに!
ありがとう。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事