オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

茨城のプロカメラマン展2017「フォトコンテスト」

2017年06月26日 | 趣味/写真
昨日で展示は終わってしまったのですが、茨城のプロカメラマンの写真展で、一般応募のフォトコンテストがありました。

軽い気持ちで、お気に入りの下の写真をエントリーしてみましたが、驚いたことにグランプリを頂きました。プロのカメラマンの方々に認められるとは本当に信じられません。



最終日だった昨日、表彰式に参加してきました。日本一になった農家さんのお米10キロとメロンを頂き、それだけで満足だったのに・・・なんと、来年はプロカメラマンの方々と写真展の会場に、私の展示ブースが
設けて頂けるそうなんです。


プロカメラマンの方々と一緒では、今からプレッシャーでビールも飲めません。いや、ビールは飲めそうですが・・・正直かなり心配です。何か自分らしいテーマをみつけ、来年の写真展に向け頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彫刻の森美術館 | トップ | ダリの遺体掘り起しDNA鑑定? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味/写真」カテゴリの最新記事