韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

ありがとうございます OST

2008-05-21 | ありがとうございます視聴済み
ありがとうございます13話まで観ました。lalaテレビは放映終了

ギソのお陰で、ポムちゃんは無事、家に帰れたもの、村人のエイズへの偏見は薄まらず・・・ソクヒョンの母親も少しずつ、ポムに同情と愛しさが出て来たのか。
自分の息子の子供がポムだと認めたくなかっただけなのかも・・

でも何故、台風が来てるなか、猫を見に行こうと友達に誘われた先でポム達が穴に落ちて
それを助けようとしたヨンシンは背後から、落ちてきた木の下敷きになり、大怪我でギソの手術と輸血で一命を取り留めたけど、その前もヨンシン雨に打たれてか体調を崩してたんだけど、まるで・・まさかヨンシンも不治の病に冒されてるのでは?と一瞬過ぎった。
これ以上、不幸な話が起きて欲しくない・・・

いつも良い所で流れるテーマ曲コマッスプニダが切ないなぁyoutubeの動画へ

韓国ドラマのOSTを沢山紹介してる、このサイト登録しないと聴けませんこちらへ

ありがとうございますのチャン・ヒョクに、ノックアウトされてる身内の女性陣♪私は去年、夢中になり、できちゃった婚して一気に冷めちゃった・・。
でもこのドラマのチャンヒョクは、クールで強引で男臭いルックスで良い♪


ソクヒョン・・背が高いからか舞台の俳優さんだからか、チャンヒョクが小柄だからか画面いっぱいに出すぎてるような・・・・ルックスと眼差しが素敵なんだけど
優しい婚約者が居るのにも関らず、中学生の時から好きだったヨンシンに気持ちが傾くって・・
じゃあ2人の子供であるポムが居なかったら、想いは、再びって事は無かったの
ソクヒョンの婚約者、子供が出来ないから身を引くのは辛すぎる・・・

ギソがやっとヨンシンに、コマッスプニダと照れながら言ってた。
ありがとう と言う言葉・・・日本のドラマを見てて、言葉の重みなんて考えた事も無い

14話の予告を観ると物凄い気になります。
笑ってたかと思うと、本当に悲しそうに泣くポミちゃん日本へ来てほしいなあ。
将来、どんな大人になってるのか楽しみ
プルン島って何処にあるのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿