韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

5月 1~2日延世大でコンサート開く

2010-03-29 | イム・ジェボム♪記事
コンサートの記事がアップされてますがこちら
又も驚きの最新のジェボムssiのお姿!!!
ご本人に見えナ~~イ♪
柔らかくなりましたねぇ・・・
別人にも見えますねぇ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2010-04-07 18:30:32
らん子さん こんにちは
はじめまして て言った方がいいくらいの長い間ご無沙汰していました

最近 ジェボムさん コンサートの噂を耳にしてこちらに来ました

このお写真に超ビックリです
さっき見たのにまだビックリし続けています
本当に彼なんでしょうか?
違いますと言われたら そうでしょうと答えちゃいます

5月にコンサートあるんですね
去年のコンサートの時も凄く悩んだんです
らん子さんは行きませんか?
返信する

コメントを投稿