韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

チョン・ソンファン

2015-12-17 | その女(チョン・ソンファン)
私が初めて見たのは、昔どうやら(太陽に向かって)みたいですが記憶にございません
BS11で放映してた(緑の馬車) (ロマンス) (私だけのあなた)を見ましたが、イケメンで、こんなに日本で
出演作品が放映されてるのに、なぜ来日されないのか不思議です!
ルックスが、甘いから日本受けしないのかなぁ?同じ年の韓流スターは結構、居ますが、39歳なんで
今更、日本へファンミーティングなんて、そんなに、ファン集まらないのかも・・・ムムム
去年の画像を見ると貫禄出てきたなあって感じですね。



プロフィール(出演作品は省略します)

1976年7月22日生まれ
身長180cm 体重71kg
血液型A型
学歴 韓世大学校大学院経営学修士
趣味 旅行 スノーボード スキューバダイビング
デビュー1995年SBS5期採用 大学1年の時に友人に誘われて受けたとか
家族 両親と兄3人
小学校から高校までは釜山で生活したとか
事務所 ウィードプロダクション?
MusicVideo ミカエルバンド All For You
2002年にはミスコリア出身の女優ヨム・ジョンアと、お付き合いしていたらしいです








この画像が一番、お気に入り

(私だけのあなた)を見ていると笑顔が、堺雅人に見えてきたぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿