韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

ソンシギョン She is

2019-12-20 | ソンシギョン
12月になると思い出すのは、私が初めて訪れた海外が韓国でした(^^♪シギョンssが15歳の時かな
当時、泊まったホテル豊田ホテルを検索するとリニューアルして名前も代わったみたいです
そのホテルの最寄駅が2つあって、確かウルチロ3ガとチュンムロ駅と言う名前で今も覚えてます
明洞からも確か近くて歩いたような・・・韓国が、あんなに寒いとは思いませんでした!今みたいに
韓国は何もかも、まだ発展してなくて冬独特の薄暗い街並みが印象的でした。懐かしい記憶です!


クラジクワイのこの曲を聴くとドラマ(私はキムサムスン)を思いだします!お洒落なOSTだなあと懐かしい!
これはラジオの音源かな?
アレックスとは、同じ年で英語もお互い話せるので良いチング?、因みにアレックスは2年?前に結婚しましたね



こちらクラジクワイの歌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿