オーベルジュ あかだまの庭 

フレンチ島宿 オーベルジュあかだまの庭の出来事をお届けいたします。自然の営みがベースとなっています。 

◇やまユリの花が咲きました。

2004年07月19日 | ◇今日見つけた“花”は、なあ~に?

やまユリの花が咲きました。

白地に赤ピンク色でとても艶やかです。
こちらではオニゆりがけっこう野山でみられます。
柿色をした花です。ユリはなかなか上品なものを持っていると思います。
オニユリの花です。息子が山から紅色の花と一緒にとってきました。

これもなかなか味があります。
ひまわりも大きな花が咲きました。(手のひらぐらいです。)

この青い空の下のひまわりはなんともいえない雰囲気をもっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿