chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

和紙の温もり

2010-10-12 | 風景/Landscape

柔らかな光で何だっかほっとします


RICOH  GR DIGITAL Ⅲ



コスモス強化月間


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い黄色い彼岸花 | トップ | 輪中の農家 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-10-12 09:22:53
和紙を通して見える光は
まったりとして~いいですね。
こういう光が癒される季節になってきました。
返信する
Unknown (H023)
2010-10-12 11:09:28
やさしい明かりですね
和紙を通すと暖かい感じがしますねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-12 12:40:12
和のものは 凛としていて 温かいですね
コスモス 噴水がイイ感じ♪
返信する
和紙 (JOKER)
2010-10-12 20:52:45
こういう質感のあるものって
いい被写体だなあと思いますよね。
綺麗に撮れていて,流石です!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-12 20:58:20
和紙を使った照明も明かりが柔らかでホットする空間ですね
天井も高く日本建築の味を出していますね
池の周りはコスモス畑の様ですね
噴水から心地よい風がコスモスの花を撫でてきそうですね
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-12 21:04:02
こんばんは~
コスモスと噴水のコラボ!
いいですね~~!秋の公園って言う感じ。
私もコスモスアップしないと~~!!

和紙の暖かさ感じます。こういう間接照明、、ほっとしますよね~
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-12 21:41:10
■セレナーデさんへ
 やんわりとした優しい灯かりですね!
 LED電球も環境にいいけど、こうゆう灯かりも残していきたいですね。

■まこちゃんさんへ
 和の物は、落ち着きますネ~
 去年は、もっと沢山咲いていたのに!

■JOKERさんへ
 GRD、いいですね~色々な所で使えますネ~
 最近、広角専用機になっています。

■喜サンタさんへ
 日本建築は癒しの空間ですね!
 この池の周りはコスモス畑で、
 右側がケイトウ畑になっていますヨ!

■かず某さんへ
 この公園、季節ごとのお花が咲きいい所ですよ!
 今年は、コスモスが不作ですね~
 和紙の間接照明が有ると家の雰囲気が違いますネ。
返信する
和紙 (20世紀末男)
2010-10-12 22:12:41
ほんのりと灯るあかりが
いい雰囲気ですね~
さすがGRDですね。
コスモスも綺麗!
返信する
こんばんは (bara)
2010-10-12 22:59:51
和紙の灯りは優しいですね。

和みの灯りです。白熱灯が無くなっても代わりにこのような暖かみのある灯りもできるのでしょうか・・。

噴水とコスモス。。動きがあっていいですね。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-10-12 22:59:57
素敵な灯りですね。
民家ですか?
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事