chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

『坂道』

2012-09-12 | 風景/Landscape



撮影場所:やきもの散歩道(常滑市)
撮影日:2012年9月2日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2012年9月) | トップ | 色々な煙突 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-09-12 21:56:53
わっ!出ました~。常滑のこの道楽しそうですね~。
素敵です。



返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-09-12 21:59:15
廃物の再利用に驚きがあります
やきものの街の風物詩ですね
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-09-12 22:31:17
あははは、面白い散歩道ですね。

イエローの情報、ありがとうございました。
返信する
Unknown (usa104)
2012-09-12 23:08:14
こんばんは。
さすが焼き物の町ですね。
三方が焼き物で
これは珍しい道路ですね。。。いいなぁ~
行ってみたい。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2012-09-13 06:44:07
この焼き物の坂道はとてもおもしろいですね!
え、常滑市は町の名前ですか?!
これもおもしろいですね!
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-09-13 09:03:50
陶器に囲まれた道。
手前から奥まで続く感じがボケとともによく表現されています。

花瓶ですかね?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-13 09:13:11
道も壁も・・・常滑一色ですね。
一度歩いてみたいです!
返信する
Unknown (tanega島)
2012-09-13 15:17:35
chacha〇さん こんにちは
さすが!焼き物の街ですね。
常滑には行ったことがないんです。
面白そうなところですね。
↓ドクターイエローを私も見てみたいです。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-09-13 19:33:01
こんばんは

この坂道、有名ですよね。

以前観光パンフか何かで見た事があるけど、chacha〇さんのこのお写真の方が、素敵です~☆
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事