chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

彩雲が見えた夕方 by空倶楽部

2016-12-29 | 空倶楽部/Sky Club

 

 

撮影場所:名古屋市内
撮影日時:2016年12月2日 16:05〜16:15 
カメラ:RICOH GR


1月9日のお題は 『お正月の空』

1月1日の空を撮ってUPして下さい
晴れでも、曇りでも、雨でも、雪でも・・・
全員が同じ日の空をUPです。
時間は問いません!!

『空倶楽部』参加要項
【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリ君 | トップ | 鉄塔のハヤブサ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-12-29 00:06:55
すっかりご無沙汰いたしました。
ルークの件では温かなコメントありがとうございました。

彩雲・・♪ 綺麗ですね~。幻日でしょうか?嬉しいですよね。

今日の空倶楽部で復帰しました。

来年も宜しくお願いいたします。

よい年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (noko)
2016-12-29 00:35:16
こんばんは。

幻日ですね。綺麗・・・・。

最近幻日見てないです。

お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (hiiragi)
2016-12-29 08:27:32
筋状の雲、きれいだなぁ。
今年も一年、素敵な空を楽しませていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (かず某)
2016-12-29 11:01:23
こんにちは!
彩雲ですか〜!いいですね〜〜!
今年は一度も見なかったな〜。
今年も色々とありがとうございました。
またオフ会やりましょう!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-12-29 11:25:11
こんにちは。

すばらしい色合いの空に出会えましたね。
とても美しく豊かな表情を感じました。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (笑子)
2016-12-29 18:24:33
彩雲と飛行機雲と・・・
締めくくりの空としても広々と
心地よい空写真ですね(*^-^*)
また来年も素敵な空写真、楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします

今日庭のムラサキシキブにメジロちゃんが
来て、遠目ですが撮れましたヽ(^o^)丿
トリミングすれば使えそうです♪
返信する
Unknown (サイモン)
2016-12-29 20:05:03
こんばんは☆

お~っ♪
彩雲、幻日、幻日環♪
光環現象が一杯複合して出現しましたね♪

吉兆を拝見♪私にも福が来るのを楽しみにしてますよ♪

空倶楽部Westとしては(笑)、是非とも実体社会でのオフ会や、「東西対抗空倶楽部」などのバーチャル空間でのイベントに期待です。
かず某さん共々企画を宜しくお願い申し上げます。

納めの空倶楽部、本年はありがとうございました。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-12-29 20:35:18
 
来年もよ惜しくお願いいたします。
お正月の天気は良さそうですね。
皆さんの写真が楽しみです。
返信する
Unknown (lunaya)
2016-12-29 21:19:12
chacha〇 さま

彩雲、幻日、すごく神秘的で
メッセージ性を感じます。
今年最後の空倶楽部写真として、
chacha〇さんからメッセージが送られて
きたような…。(笑)

今年は色々とお世話になりました。
また来年もご一緒できるといいですね。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-12-29 22:38:01
chacha○さん、こんばんは^^

彩雲と飛行機雲♪
今年の空倶楽部の締めくくりにふさわしいお写真ですね!
今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事