chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

勝手にワンコの日 7月

2015-07-01 | 愛犬/Pet dog

今日から7月!

一日はワンだから・・・勝手にワンコの日~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ撮り | トップ | チョウトンボ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2015-07-01 20:48:00
こんばん(*^_^*)

茶々丸君(君でよいのですよね??)
初めまして!
笑子おばさんと申します
我が家にもお柴の女の子ワンがおります
どうぞ宜しくお願いします

前のお手手の不自然な「むにゅ」萌えますね(笑)
茶々丸君はやんわり優しい性格そうですね
おめめでわかります
我が家のコマは♀ながらサムライ気質でときどき「つんでれ娘」です
返信する
Unknown (かず某)
2015-07-01 21:00:08
こんばんは~!
もう1日なんですね~~!
茶々丸くんのつぶらな瞳、、可愛いですね~!
たまらんです~!(笑
返信する
Unknown (サイモン)
2015-07-01 21:08:07
こんばんは☆

chacha○さんの「ワン」の日、熱烈歓迎です♪
私も我が家の期間限定強力阪神タイガース応援団プラス助っ人ルーク君で協賛してます(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2015-07-01 21:59:46
茶々丸くん、こんばんは~。

毎月のこの日に会うのが楽しみよ^^

ちょっとお手手を隠した姿、見上げたお目目・・可愛いですね~。

茶々丸くんはドラゴンズの応援かな?
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-07-01 22:00:38
早いもので今年7回目のワンの日ですね。笑
返信する
Unknown (noko)
2015-07-02 00:46:43
こんばんわ。
見上げたお目目が可愛ですね。

ご近所のワンちゃん、昨日脱走して・・・。
でも、遠くには行かず、私が声かけたら飛んで来て
甘えてきました。
そんな時、ワンちゃん、いいなと思います。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-07-02 08:21:10
こんにちは~茶々丸君

うっとおしい梅雨ですね~。
早くお外で遊びたいね。
返信する
Unknown (lunaya)
2015-07-02 09:16:53
chacha〇 さま

chacha〇さんを見上げる茶々丸くん。
甘えたい気持ちと信頼感が溢れています!
かわいい!

むか~し、実家で飼っていたワンコが
「健」と言う名の柴犬オトコノコでした。
返信する
Unknown (tanega島)
2015-07-02 14:18:57
茶々くん こんにちは
chacha〇さんもこんにちは(^^ゞ
1日に茶々くんに会えるのが楽しみですよ
じっと見つめられるとムギュッ!!ってしたくなっちゃう(*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2015-07-02 20:19:17
これは散歩したい顔でしょうね。^^;
返信する

コメントを投稿

愛犬/Pet dog」カテゴリの最新記事