chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

狙う!

2012-03-03 | 生物/Creature

ゴイサギさん 魚を狙っています!


D80&AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


上から・・・結局 捕る事が出来なかった様です


D80&AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ! | トップ | 水仙&菜の花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-03-03 21:54:27
可愛らしいのに狙っている姿、勇ましいですね。

けっこう大きいですか?
返信する
Unknown (かず某)
2012-03-03 22:32:41
こんばんは~~
すごい描写力ですね~~!!
たまらんですよ~~この格好!
勇ましさが出ていて、、CMとかにも使いたいって感じです(笑
返信する
Unknown (かたばみ)
2012-03-03 22:41:20
ゴイサギの目、輝いて素晴らしい!!
また、シャ-プで、色が実物そのものですね。
鳥を写してみるのですが、難しくって苦手です。
昨日、近くの公園で見ましたが、珍しく木の上
に止まっていたのを思い出します。
返信する
Unknown (サイモン)
2012-03-04 14:09:35
こんにちは☆

こいつらの食に対する執念は凄まじいです(爆)

実家の庭で飼っている金魚を狙って母親がホウキで追っ払おうとすると逆襲しかねない勢い^^;

http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-03-04 16:02:43
魚を狙うゴイサギ。
それを狙うchacha○さん。

真剣なまなざし。
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-04 17:15:20
こんにちは。
野鳥はあまり撮らないので
このサギは初めて見せていただきました。
色がきれいですね。。。

今日は朝、白鳥を撮ろうと出かけたのですが
空ふりに終わりました。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-04 21:10:10
■baraさんへ
 生きる為ですから真剣ですネ!
 カモより大きいです。

■かず某さんへ
 狩りをする動物は勇ましいですね
 このレンズ、いい仕事をしてくれます。

■かたばみさんへ
 木の上にですか~
 野鳥は難しいですね!
 すぐに逃げてしまいますからネ

■サイモンさんへ
 相手も生きる為に必死ですからね~
 野性の魚をとって欲しいですね

■やまたけさんへ
 ゴイサキ、集中していたらしく
 私の存在に気づいていなかった様です。

■usa104さんへ
 白鳥、撮ってみたいです!
 白鳥が来る所が名古屋には無い様で・・・
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事