chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

学びの部屋

2012-09-17 | 風景/Landscape





撮影場所:旧亀城尋常高等小学校(刈谷市郷土資料館)
撮影日:2012年9月8日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

コスモス強化月間


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもの散歩道いろいろ | トップ | 廊下に踊り場、階段 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-09-17 19:39:06
こんばんは~
モノクロの世界、、。
この教室とマッチしていますね~
ぴかぴかに磨かれた台が渋いですね~!

コスモス!この写真、いいなぁ~。
優しい感じがしていますね。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-09-17 22:36:35
こんばんは

この机と、椅子。
懐かしい~☆

記憶はいっぺんに、あの頃に戻ります。
でも思い出すと、あの頃の先生は怖くて、ゲンコツなんてしょっちゅうだったような・・・。

この小学校、今は資料館として公開されているんですか。
やはり、モノクロなんですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-09-17 22:45:26
木の机も椅子と懐かしいですね
学校へは何年も行ってないので今でも同じでしょうか
モノクロにすると懐かしさが増しますね
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-17 23:39:39
小学校に入ったころは、こんな感じだったかも
しれません。
窓からすきま風が入っていました。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-18 21:07:58
■かず某さんへ
 遠い昔を思い出しますね~
 黒板に教台、懐かしさに浸ってしまいました。

■yamahikoさんへ
 木で出来た、机と椅子懐かしいですね
 こんなに小さかったのかな~と・・・
 そうそう昔は怖かった先生と優しい先生が居ましたネ

■喜サンタさんへ
 今の小学校はどうなんでしょう?
 スチールの机に椅子何でしょうネ
 木の机も椅子と懐かしいですね~

■小太郎さんへ
 同じく、ウチも小学校が木造で
 廊下を歩くとギシギシと音がしました。
 冬はすきま風で寒かった様な・・・
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事