chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

本丸跡から望む

2010-08-10 | 風景/Landscape

松坂市内が見渡せます


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

御城番屋敷



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

昨日の空倶楽部には
たくさんの方が参加していただき
ありがとうございました!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史を感じて by空倶楽部 | トップ | 松坂城跡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-08-10 02:35:35
1枚目 好きですね~~と思ったら
2枚目も 魅力ありますね~
夏ですね~~♪
返信する
夏空 (JOKER)
2010-08-10 05:59:45
青い空の街
セミの声が聞こえてきそうです(^o^)
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-10 19:23:55
こんばんは!
伊勢神宮近くで、松阪牛の牛丼を食べたことを思い出しました。
青い空が綺麗です~‼
返信する
Unknown (H023)
2010-08-10 19:31:16
お城から下界を眺めると、なぜか偉くなった気分に、、ww
なぜでしょう?ww
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-10 20:58:54
■まこちゃんさんへ
 2枚目城下町の風景、
 ブルーシートがチョット残念!
 保存する為の工事・・・しかたかないです。

■JOKERさんへ
 しっかり、蝉が鳴いていましたよ!
 昔も泣いていたんでしょネ。

■かず某さんへ
 松阪牛の牛丼、美味しかったでしょうネ!
 私は、松坂牛のコロッケを・・・

■H023さんへ
 天下をとった気分に・・・
 見渡せるからかな~
 チョット殿様気分。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-08-10 20:59:05
2枚目に写っている左右の瓦屋根は民家なのでしょうか。
見事な屋根ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2010-08-10 22:39:43
かつての城下町なんですね。

2枚目にその雰囲気がでていますね。



返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-10 23:53:42
■hiiragiさんへ
 御城番屋敷といって、紀州藩士20人とその家族が住んだ組屋敷です。
 1戸分は一般公開して、残りはその子孫が
 生活しています。

■baraさんへ
 そうです、城下町だったんです。
 2枚目は、武家屋敷ですよ!
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事