chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

キクイタダキ

2017-12-01 | 生物/Creature

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2017年11月25日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地公園の野鳥 | トップ | 緑地公園の野鳥! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-12-01 07:19:25
おはようございます。
これは撮りにくかったでしょうね。
体は小さくチョマチョマと
動きが早そう。

来週から10日ほど相馬にこもります。
工場とホテルを往復する鳥の籠状態
寒さが心配です。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-12-01 10:05:44
おはようございます☆

だんだん寒さが増してきて、厚着になってきている様子です。
冬支度を急ぐ姿を連想します。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-12-01 12:10:45
可愛い鳥ですね
渡り鳥でしょうか
季節の移り変わりを感じます
返信する
Unknown (笑子)
2017-12-01 14:43:01
まるっこくて
チャーミングな子ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2017-12-01 20:43:14
撮るの難しそうですねぇ。
スゴイなぁ!
返信する
こんばんは (bara)
2017-12-01 21:43:57
暫く更新もせずでした^^;;

秋も終わってしまったような寒さですね。

この子・・小さいんですね?ころんとして可愛いですね~。

鳥の季節ですね^^
返信する
Unknown (お〜たむ)
2017-12-02 00:49:11
chacha◯さんこんばんは。

ふくふくころころ♪
キクイタダキさん、初めて見ました〜。
なんとも可愛い小鳥さんですね☆
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-12-02 15:03:37
こんにちは。

この時期、木が枯れて見つけやすくなっているのでしょうか。
それにしても。
500ミリの望遠で上手に撮っていらっしゃいますね。
私も琵琶湖で水鳥を狙ってみるのですが
どうもうまく撮れません。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事