chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

日没後の空 by 空倶楽部

2021-03-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:自宅近所
撮影日時:2021年3月8日 18時21分
カメラ:RICOH GRⅢ

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
4月9日のお題は 『花と空』

 事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真 
 それ以外の掲載写真はご遠慮して下さい。
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫
 
※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園・Bald eagle | トップ | 動物園・Tiger »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-03-09 11:38:27
こんにちは☆
これぞ「日没後の空」と云う写真です。
地平線に変化が見える構図とされてるのが渋い!
返信する
こんにちは (yopiko)
2021-03-09 16:46:41
空の色の変化、とても美しいです~
返信する
Unknown (笑子)
2021-03-09 17:28:17
いい色ですね
今日も1日が無事に終わる安ど感
返信する
Unknown (Kmori)
2021-03-09 17:36:53
今晩は!(=^・^=)
美しい時間帯、安らぎますね~~!
この後には星空も出現しそうな予感も・・・!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2021-03-09 20:17:02
ほんのりと焼け
安らぐ夕暮れですね。
こんな空を眺めながら岐路に着けたら...
と感じつつ拝見していました。
返信する
Unknown (lunaya)
2021-03-09 20:28:07
chacha〇 さま

日没直後ですね。お空が広~い きれ~い!
今日もお疲れさま 明日も頑張ろうね 
そんなキモチになれそう。
返信する
Unknown (かず某)
2021-03-09 20:31:40
美しい〜!!!!
ほっとする空。まさにそんな色です。
この情景をみて美味しい食事をして、、、
という想像をしてしまいました!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-09 21:37:12
こんばんは!
どこまでも広い空ですね。
お仕事帰りだったでしょうか?
ホッとする風景です、、
返信する
こんばんは (bara)
2021-03-09 22:01:09
日没直後の空。まだ夕陽の明るさが残っていて
いいですね~。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-03-09 22:16:29
静かに、静かに暮れて行きますね…
今日一日に感謝したくなる夕暮れです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事