chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

貨物列車

2021-01-21 | 乗り物/Vehicle

 

 

撮影場所:枇杷島
撮影日:2021年1月11日
カメラ:Nikon Z 7II
レンズ:NIKKOR Z 50mm f/1.8 S


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR在来線 | トップ | 特急 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-21 02:21:02
枇杷島ポイントは何でもあり♪
貨客分離されていないので、効率的にいろんな車両が撮れます。
今も変わりないです。
25年前、海外勤務から帰国して、岐阜に住んだときから目を付けていましたが、
あのころにもっと撮っておくんだっと。
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-01-21 18:50:59
こんばんは!
貨物列車好きだな!子どもの頃はよく貨物列車見てたのにな!最近‥なかなか見れません。
Unknown (コタロー)
2021-01-21 20:46:32
ビュンビュン飛ばしてますねぇ♪
Unknown (London Caller)
2021-01-22 00:01:47
2枚目のは船みたいので、かわいいですね。
石油の例車でしょうか?

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事