chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

夕焼け空 by空倶楽部

2018-11-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:名古屋市熱田区
撮影日:2018年11月6日 16時45分
機材:iPhone XR

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
12月9日のお題は『空と○○』
空と何かを絡めた作品をUPして下さい。
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地も秋色に… | トップ | コゲラ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-11-09 06:14:24
おはようございます!
iPhoneカメラは高性能ですよね。
しかもいい感じの広角。
ステキな夕景ですねー!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-09 08:56:36
おはようございます☆

ムムム!、iPhone恐るべし!
ブログや一昔前のプリント写真レベルは楽々クリア♪
多くのカメラメーカーが存続の危機に立つだろうと
考えています。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-09 11:53:35
きれいですね~
明るさがいいな(*^_^*)

次回お題はがんばります(^^)v
返信する
こんにちは (bara)
2018-11-09 16:17:07
綺麗な夕焼けですね~。
これは写さないとって思いますよね^^

iPhoneですか。凄い性能ですね~。
息子も海外でもiPhoneで撮影しています。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-09 16:42:16
こんばんは
今回のお題は空があまり染まらず
私の達成感はイマイチです。
撮っている私は燃えてたのにな〜。
皆さんそうでしょうが。
お題写真のアップは深夜になります。
その代わり、
撮りたての" すーちゃん "の写真に
頑張ってもらってます。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-11-09 19:27:03
こんばんは!(=^・^=)
iPhone凄いですね!
夕焼け空と青い空が絶妙で綺麗に撮られていますね!

iPhoneを使うようになってからコンパクトカメラの
持ち歩きが少なくなりました。
返信する
Unknown (noko)
2018-11-09 20:06:08
iPhoneすごいですね。

恐るべし・・。

私iPhoneではないですが、私のスマホもカメラより綺麗に撮れたりします。

来月のお題了解ですが、難しい・・。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-11-09 22:52:38
お~~♪
青が残って 雲が焼けてますね~
都会の空ですね

来月は ○○と空ですね
何にしようかな~♪
了解しました
返信する
Unknown (コタロー)
2018-11-09 23:11:05
クリアな夕陽♪
え、えっ、iPhoneですか。
美しいなぁ…
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-10 02:07:19
変な時間にすみません。

iPhoneですか‥
chacha○さんもiPhoneで撮ることあるのですね〜〜
こっちの方が綺麗に撮れる事ありますよね〜〜
恐るべし!
次のお題は‥なかなかどうして何にするかを考えなくては‥考えるのは楽しい!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事