chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2018年12月)

2018-12-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

 

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限会社・ネオン電柱広告写真... | トップ | サンライズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2018-12-11 04:53:00
1枚目の電車、おもしろいですね。
四角の形です。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-12-11 07:08:45
どちらも撮りたいな〜!
今日は鉄は休みました。
紅葉を追っかけ過ぎです。笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-11 11:24:46
こんにちは〜〜
1枚目の電車‥横幅広い?気のせいですかね〜〜
なんか面白い電車ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-12-11 12:08:26
こんにちは☆

稲沢辺り?
貨物機の拠点らしく色んなカマが観れます。
最近、軽金属と複合材料ばっかり食べてるので(笑)、
「鐵」が無性に食べたくなりました。
私のカメラとレンズが♪

chacha〇さんは偏食が少なくて健康優良です。
返信する
Unknown (笑子)
2018-12-11 20:20:14

撮るより乗るほうが断然多いですが(;'∀')
たまには撮りたいな~と思わせてくれる活動日です
(*^-^*)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-12-11 22:36:26
部活、お疲れ様です。^±^ノ

電車の新旧対比、という感じですね。
でも貨物の機関車も現役。
最近見直されているんですよね。^±^ノ
新幹線はどんどん新しい車両が出てきます。
数年後開通するリニアはその最新のものになるんでしょうかね。^±^ノ
返信する
Unknown (コタロー)
2018-12-11 23:22:58
電気機関車、味がありますね。
好きだなぁ♪
返信する
Unknown (かず某)
2018-12-11 23:57:55
こんばんはー!
おー!!新幹線と普通車両が並行して走る姿!
いいですねぇー!
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事