chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

エゾビタキさん

2016-10-18 | 生物/Creature

 

 

 

1、2枚目は止まった位置が枝被りの為、手持ちで撮影

3、4枚目はいい枝に止まってくれたので三脚使用

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2016年10月15日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサメビタキかなぁ!? | トップ | 秋だなぁ by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-10-18 21:00:09
エゾビタキさんですか
名前は まったくわかりませんが つぶらな瞳が可愛いですね

枝と煮たような色で 見つけにくかったのではないでしょうか
Unknown (笑子)
2016-10-18 21:14:52
エゾビタキさん
小さいのでしょうね~!
鳥さん撮りは目がよくないと!ですね(^^)v
私には見つからないと思います(;'∀')
Unknown (かず某)
2016-10-18 22:19:29
こんばんは〜
瞳が愛らしいですね〜〜
手持ちでもバッチリですね!
すごいです。
しかし、、私も鳥さんを上手く見つけられません。(汗
おはようございます (hiiragi)
2016-10-22 07:52:16
鳥さんたちの顔ぶれもすっかり秋~冬ですね。

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事