chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

進入…

2019-04-05 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所:千里川土手
撮影日:2019年3月23日
カメラ:Nikon Df
レンズ:AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bombardier DHC-8-402Q | トップ | 滑走路へ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2019-04-05 18:09:13
おおー!

ブログを開いた瞬間、見入ってしまいました。
chacha〇さんの高揚感まで伝わってくるような連作です。
すばらしい!

そして、ふと思いました。
chacha〇さん、いったい何時間ここにいたのだろう、と(笑)
返信する
こんにちは (bara)
2019-04-05 18:12:57
夜のほうが緊張感がありますね。
凄い~!そして美しい~!

長時間お疲れ様です(苦笑
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-04-05 20:31:33
こんばんは
エンジンのところにサメですか?
可愛い!なんてオシャレな事!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-05 21:02:56
こんばんは☆

夜景は機材の差がモロに出ますが、
これでもか!コレデモカ!!
の機材投入結果と腕の相乗効果が効いてきます。
腕だけでは絶対に撮れん。
商品価値の高い写真です。
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-05 21:08:09

あ~こんな部分にライトがつくのね~~!!!
とまじまじ見つめてしまった
こんなタイミングの飛行機をみる機会なかなかないので(^_-)-☆
返信する
Unknown (コタロー)
2019-04-05 22:28:20
赤いライトが目を惹きますねぇ。
美しいなぁ。
返信する
Unknown (かず某)
2019-04-05 22:54:50
こんばんは〜
車輪の所にもライトが付いているんですね〜
初めて知りました!!!
返信する
Unknown (London Caller)
2019-04-05 23:42:46
オレンジのライトもあるんですか?
私は初めて見ました。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事