chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

王子バラ園 赤いバラ

2012-05-22 | 植物/Plant

赤いバラをお楽しみください!


D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


アリンカ

D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


アシュラム

D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


スタリナ

D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子バラ園 | トップ | 王子バラ園 プリンセス・ミチコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-05-22 22:28:42
こんばんは~
赤いバラが満開!とっても綺麗ですね~~
全国的にバラが楽しめる季節なんですね!
それにしてもやはり真っ赤なバラは情熱的です。
返信する
Unknown (nia*)
2012-05-22 22:41:24
こんばんは♪
わ!バラだー!
素敵ですねー。
赤いバラ、引いた構図がなんか新鮮♪

返信する
Unknown (小太郎)
2012-05-22 22:45:44
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
評価がますます上がっているのが
うなずけます。
じぶんも頑張らなくちゃ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-22 23:02:07
赤いバラって鮮やかですね。^±^
赤いバラといっても、いろいろな種類によって違うんですね。
でも、どの種類も美しいですなあ。^±^ノ
いいですなあ・・・。^±^ノ
返信する
Unknown (London Caller)
2012-05-23 07:44:53
華やかな赤を撮るのは難しいんですね~
露出もたいへんですね。
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-05-23 08:11:10
とろけそうな赤。
こんなのを見せられると。

マクロが欲しくなっちゃいます。
ああ。。いい写真。
返信する
こんにちは (bara)
2012-05-23 11:13:32
真っ赤な薔薇・・情熱の色。

綺麗ですね~。
赤は難しいのでどうしても敬遠してしまいます。

この日のお天気はどうでしたか?
返信する
Unknown (tanega島)
2012-05-23 18:44:49
chacha〇さん こんばんは
情熱の赤い薔薇
綺麗ですね。
色の濃い花は上手に撮れないんです。
この花は綺麗ですね。
一枚目が好きだなぁ~♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-23 19:09:45
お~、まぶしいっすねぇ。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-05-23 23:17:14
■かず某さんへ
 赤いバラは、ザ・薔薇って感じですね!
 今はちょうど、薔薇が真っ盛りですネ

■nia*さんへ
 寄ったり、引いたり・・・
 構図決めは悩みます。

■小太郎さんへ
 特に、D800が出てから
 60mmは評価が上がって来てますネ

■てくっぺさんへ
 薔薇も沢山種類が有りますネ
 赤でも、色々・・・

■London Callerさんへ
 そうなんです、赤は難しい
 鮮やかにしようとすると、潰れてしまうんです。

■やまたけさんへ
 マクロレンズ、お花の時期は大活躍!

■baraさんへ
 本当に、赤は難し~い
 この日は曇りでしたよ~

■tanega島さんへ
 色の濃い花は難しいですね~
 特に赤色は・・・

■hiiragiさんへ
 空は雲っていたけど
 薔薇たちは、輝いていました。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事