chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2012年9月)

2012-09-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

923形「ドクターイエロー」



撮影場所:名古屋市内(枇杷島)
撮影日:2012年8月26日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

鉄写同好会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 『坂道』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2012-09-11 00:44:36
直線区間を走るドクターイエロー
こちらでは
目線で見る事ができず
この様な場所がありません。
子供達の人気の的ですね。
返信する
Unknown (お地蔵)
2012-09-11 03:07:06
お地蔵、懲りずに二度目の復活です
又、仲間に加えてやって下さい

復活ネタは『ヤングなでしこ』です
返信する
Unknown (London Caller)
2012-09-11 07:18:29
黄色の新幹線なんですか?!
とても目に引くの色ですね。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-09-11 18:01:35
こんばんは

黄色の新幹線☆
知らなかった~。
見てみたいです。

こちらは「日田彦山線」と言うローカル線に、黄色い車両がゴトゴトと走っていて、カメラさんの人気モノですよ。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-09-11 18:35:39
すごい。
ドクターイエローを撮ったんですか。
これって、いつ走るか分からないんですよね。
いまは、そんなことないのかな?

うらやまし~
返信する
こんばんは (bara)
2012-09-11 21:22:48
綺麗な黄色・・ドクターイエローって見たことがないです。

空倶楽部・・コメントいれたつもりが入ってませんでした。

ビルのガラスにとってもクリアーに映り込んでますね。

一面の空、とっても綺麗です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-09-11 21:53:44
部活お疲れ様です。^±^

やはりドクターイエローはかっこいいですね。^±^ノ
黄色い電車、うちのほうでは西武線が走ってますがね。
いたって普通の電車です。^±^;
雲の様子もいいですねえ。^±^ノ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-11 22:24:57
ドクターイエロー、格好いいですね♪
横浜のチワワ小屋から撮ったことが
あります。
ネットに時刻表が出ているそうですね。
返信する
Unknown (usa104)
2012-09-11 23:01:40
こんばんは。
ドクターイエローほんとにかっこいいですね。
流石ですね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-12 21:41:36
■上総介さんへ
 この日も、だくさんの親子連れが見に来ていました。
 ドクターイエローのおもちゃを持った子も・・・

■お地蔵さんへ
 再復活、了解!
 どうぞ宜しくお願いします。

■London Callerさんへ
 軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両です。
 月に大体10日ほど走っています。

■yamahikoさんへ
 博多に行きば見られますヨ
 走行日や時間は非公開ですが、
 ネットで調べると予想が乗っていますヨ
 この予想ほぼ正確です。

■hiiragiさんへ
 走行日や時間は非公開ですね~
 でもこの時代、ネットに出ているんです。
 
■baraさんへ
 ネットでググると予想が出ていますヨ!
 確か新大阪には2時間位止まっているかと・・・

■てくっぺさんへ
 ドクターイエロー走行日と時間を調べ
 出かけました!
 やはり、カッコいいですね~

■小太郎さんへ
 ドクターイエロー、ホントにカッコいいですね
 ネットに走行日、時刻の予想が出ています。
 ウチもそれを参考に撮りました。

■usa104さんへ
 普通の新幹線とはまた違う雰囲気!
 本当にカッコいいです。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事