chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ルネ・ラリック Ⅲ

2011-08-21 | 風景/Landscape



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

 



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ




D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネ・ラリック Ⅱ | トップ | トヨタ博物館 トヨペットク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-08-21 21:45:10
↓のグレーハウント・・狐・・動きが素晴しいですね。

今日の女性・・美しいです。ガラスでこれだけのしなやかさ・・素晴しいですね。

とっても素敵な美術品を見せていただいて有り難うございます。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-08-22 17:40:32
ガラスなのですか。
素敵な作品ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2011-08-22 18:05:03
こんにちは~
妖しげな魅力というか、、
製品として、、芸術品として完成されていますよね~
すばらしいです。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-08-22 18:06:30
キレイですね~。
撮影OK~太っ腹な博物館ですね。

とても・・・ガラスとは思えない。
返信する
Unknown (snap-k)
2011-08-22 21:09:55
ガラスなんだぁ~
美しいなぁ
なんか。。。
ずーっと見入ってしまいますねぇ
返信する
Unknown (chacha○)
2011-08-22 22:19:51
■baraさんへ
 ガラスで出来ているとは思えない!
 曲線美、柔らかさが感じる作品です。

■hiiragiさんへ
 全部ガラスです!
 本当に素敵な作品ばかりです。

■かず某さんへ
 この作品だけはクリアーなガラスでなく
 擦りガラスになっているので
 女性らしい美しさ有りました。

■セレナーデさんへ
 も~美しすぎて・・・
 撮影OKで取り放題!

■snap-kさんへ
 そ~なんです!ガラスで出来ているんです。
 艶やかで綺麗です。
 実物はもっと綺麗で見惚れてしまいます。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事