chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

横井山緑地 の水仙

2011-03-14 | 植物/Plant



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2010年3月... | トップ | 横井山緑地 の水仙 その2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2011-03-14 04:13:52
これは鎮魂の水仙なんですね!
災害者の安全を神様に祈っています。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-14 07:22:12
おはようございます
同じ 水仙ですね
明るいお写真 ホッとします♪
今日も 元気で過ごしましょう
返信する
美しい・・・ (Ken)
2011-03-14 08:36:53
とってもキレイな水仙を上手く捉えてますね☆

帰宅しました!
有名女優さんに釣られて、のこのこ出掛けましたが酷い目に(笑)
しかも日本は大変な事態で、浦島太郎状態・・・。

尚、障害が悪化してますので、当面、週一回程度のご訪問に
変更させて戴きますm(_ _)m
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-14 15:23:08
こんにちは~
綺麗なスイセンですね。
ほっとします!

今日は、13時で会社は終了となりました。
明日からも計画停電でぼろぼろになりそうです(涙
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-15 03:37:50
ラッパスイセンですね。^±^
本当にラッパみたいですよね。
かわいい花ですよね。^±^ノ
返信する
おはようございます (bara)
2011-03-15 09:18:39
綺麗な水仙ですね。

私も昨日どのお花にしようか・・・
水仙にしました。

これから色んなお花をアップしていきたいと思います。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-15 20:06:21
■London Callerさんへ
 少しでも綺麗なお花を張りました。
 早くの復旧と平穏な生活を送れるよに!

■まこちゃんさんへ
 明るい写真で・・・元気づけようと!
 計画停電とか不便な生活が続きますが
 がんばって下さい。

■Kenさんへ
 綺麗な花には・・・ですね!
 障害の悪化、気よつけて下さいね、
 無理をせづに、お大事にして下さい。

■かず某さんへ
 計画停電で右往左往状態で混乱している様ですね!
 不便な生活、頑張って下さい。

■てくっぺさんへ
 ホントにラッパを吹いている様で
 可愛い花ですね!

■baraさんへ
 少しでも綺麗な写真をアップ
 元気づければ・・・
 私も、色々なお花をアップしていきます。 
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事