chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

真夏の薔薇

2013-08-16 | 植物/Plant

こんなに暑いのに

綺麗に咲いています。

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年8月14日
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、ひまわり | トップ | Green leaves »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2013-08-16 17:21:54
こんにちは。
真夏のバラも素敵ですね。

おおっとついにOMーD仲間ですね。
シャッターはちょっとたよりない音と動きですが
小型で軽いのはいいですよね。
(*^_^*)
返信する
こんばんは (bara)
2013-08-16 21:00:59
真夏の薔薇・・太陽の光にも色褪せないで綺麗な色ですね。

このレンズのマクロ機能もわりといけますよ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-16 22:58:06
暑いですね。^±^
しかし本当に、こんなに暑くても、花は咲いているんですね。
健気ですし、きれいですね。

しかしまあ・・・。
人間は昼は暑くて歩けないですよね。^±^;
返信する
Unknown (London Caller)
2013-08-17 05:27:48
ピンクのバラ、恥ずかしい女の子ようにきれいですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-08-17 12:35:28
バラのいい香りが漂ってきそうですね。

植物って強いですよね。
こんなお天気でも~シャッキッと咲いてます。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事