chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

河童橋から

2013-09-21 | 風景/Landscape

上高地に下山後、小梨平で一泊、風呂に入りさっぱり!

翌日の天気予報は曇りから雨・・・

早起きし雨が降る前にテントの撤収、朝一番のバスで平湯温泉までの予定

朝5時に起床!

天気予報通り、朝は曇り空だが時折青空が覗く天気、早々に撤収し河童橋へ


河童橋から穂高連峰、頂の方は雲に覆われています

 

反対側の焼岳は綺麗に見えます。


撮影場所:上高地 河童橋
撮影日:2013年9月15日
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地側へ下山 | トップ | 西穂で出逢った植物 ① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-09-22 11:00:45
雲が低いですね。

河童橋からの眺めはやはり素敵ですね~。

カープの足音が聞こえてきました・・・><
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-22 21:00:34
おお、お疲れ様でした。^±^
お風呂は気持ちがよかったでしょう。^±^ノ
わかります、わかります。
甲斐駒ケ岳で台風で雨に打たれてたとき、何が恋しかったかって。
韮崎で入った風呂が最高に気持ちよかったです。^±^
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-09-23 12:56:47
お天気で~風景も登山条件も一変する山だから
魅力的なんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事