chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2010年3月11日)

2011-03-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting


近鉄(普通)


近鉄特急 伊勢志摩ライナー


JR ワイドビューひだ

 

JR八田駅 名古屋方面


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 横井山緑地 の水仙 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-03-11 22:10:38
地震は揺れました?
大阪も横揺れが長く続きました。
大丈夫でしたか?

関東、東北のブロ友さん大丈夫か心配ですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-11 22:40:05
あ、部活お疲れ様でした。^±^
といいますか、その前に地震は大丈夫でしたか?
こちら埼玉は震度6弱だったそうです。
我が家は、ダンボールも落ちてませんでした。^±^←めまいだと思ってた
しかし宮城県の浜辺が大変なことに。x±x
返信する
でもって・・・^±^ (てくっぺ)
2011-03-11 22:44:00
そうでした。肝心なことを。^±^
近鉄、乗りやすい電車ですよね。
出張とかで乗ったことがありますよ。^±^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-12 16:37:14
青空と電車がとても綺麗ですね

地震 大丈夫でしたでしょうか
余震も続いています
お気をつけてください
返信する
Unknown (かず某)
2011-03-12 17:11:21
鉄道の日ですね!
お疲れ様です。
近鉄、、懐かしいです。この車両に乗って、奈良からナンバまで通ったものです。

余震、続いてます。
しかし、、大変なことになりましたね・・。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-12 21:05:40
■baraさんへ
 地下鉄に乗っていたので・・・
 地下鉄が止まって車内アナウンスで知りました!
 ほんと、関東、東北のブロ友さん大丈夫か心配ですね!

■てくっぺさんへ
 鉄道の日に地下鉄に乗っていて地震に気づかづでした(笑)
 岩手、宮城、福島の津波凄い威力ですね。

■まこちゃんさんへ
 こちらは、大きな被害も無く大丈夫でした。
 しかし東北の沿岸部な方は大変な事に!

■かず某さんへ
 時間が有る時は、大阪なんばまで近鉄を・・・
 鳥羽へも子供の時よく乗っていました。
 関東も余震が続いている様ですね、
 お気をつけてください。
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2011-03-13 01:29:41
すみません。その後の震度でうちは震度5でした。^±^
うちはちょうど公園を歩いてたところでした。
風邪気味でしたので、めまいかなと。^±^

しかし、時間を追うごとに悲惨さが出てきましたね。
北関東・東北の各地で大惨事のニュースが。
ひとりでも多くの人命と一刻も早い復旧をお祈りしたいですよね。
原発放射能漏れ、特に怖いです。+±+
返信する
Unknown (London Caller)
2011-03-13 09:59:50
よかったですね!
無事で大丈夫ですから。
津波は地震より怖いですね!
返信する
津波… (ひげオヤジ)
2011-03-13 10:23:10
おはようございます

…お気遣い ありがとうございました☆
秩父は津波の心配ないトコロですが…
怖いですね

…地震 何時あるか分かりません! ご注意下さいねッ♪
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-13 20:19:43
■てくっぺさんへ
 ウチの方は震度4でした。
 時間がたつにつれ被害が拡大して来ています。
 放射能漏れ、目に見えないだけに怖いです。
 まだ余震がつづいている様ですね。
 早い復旧をお祈りするだけです。

■London Callerさんへ
 ありがとうございます。
 本当にこちらは何も無く良かったです。
 津波は本当に恐ろしいです、家や車、船を破壊する力には今回改めて知らされました。

■ひげオヤジさんへ
 ご無事で何よりです。
 今回津波の恐ろしさを改めて知らされました。
 東海地震の地域ですので注意しておきます。
  
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事