chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

黄色と緑

2018-08-03 | 乗り物/Vehicle

撮影場所:いなべ市
撮影日:2018年7月21日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し撮り鍛錬(ANA機) | トップ | ねじり橋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-08-03 00:27:40
こんばんは〜
長閑でとても良い雰囲気!
黄色の車両ってやっぱりいいですね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-08-03 00:44:13
次の日になっちゃった〜

緑と黄色‥
緑に映えてますね〜〜黄色い電車
可愛いな〜

ANA、JAPAN‥おめでとうございます。
みました〜
サイモンさんのブログで‥答えが気になって‥何度かお邪魔してました〜〜
私には全く分からなかったのですが‥さすがchacha○さん
返信する
Unknown (笑子)
2018-08-03 14:13:38

本当におもちゃみたいで可愛い車両(*^_^*)
返信する
Unknown (lunaya)
2018-08-03 20:49:27
chacha〇 さま

そう!いつ見ても可愛い電車~♪

でもさすがに今回は「暑そう~!」な
雰囲気もビシビシ伝わります。
撮影も暑くて大変だったのでは?
返信する
Unknown (noko)
2018-08-04 00:02:57
黄色の電車って、青空に映えますね。

3日は名古屋は40℃とか、

ご自愛ください。

ちなみに私、来週スカイパークに流し撮りに出かけます。
chacha〇さんのように撮れるといいのですが・・。
どうなるか、ごみ写真ばかりになりそうです。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事