chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

落ち葉

2010-12-05 | 風景/Landscape



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃路起宿の旧林家 其の六 | トップ | 今年のJRセントラルタワーズ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (20世紀末男)
2010-12-05 00:06:59
苔と落ち葉。
何だか風情がありますよね~
返信する
Unknown (snap-k)
2010-12-05 08:27:00
ムフッ♪
苔に紅葉!!純和風
日本人ですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-05 10:01:26
こんにちは!
う~~やられた~(笑
落ち葉作戦、、私も考えてました~~(笑
返信する
落ち葉 (JOKER)
2010-12-05 17:33:15
いつも思うのですが
CHACHA○さんの
赤は,独特だなあと思います(^o^)
返信する
Unknown (TAKTAK72)
2010-12-05 18:30:32
こんばんは。
このところの荒天であっという間に葉が落ちましたね~
落葉、私も狙ってみました。本当は銀杏の葉を撮りたかったのですが既にキレイに掃除されていて良い物が撮れませんでした。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-05 20:34:50
■20世紀末男さんへ
 苔の絨毯に紅葉いいですね!
 モミジが映えます。

■snap-kさんへ
 和です!
 日本の風景ですね~

■かず某さんへ
 この時期はこれでしょ~(笑)
 しかし今日は綺麗に掃除をされて・・・

■JOKERさんへ
 ニコン独特なのかな~
 ただ一枚目の赤が変な色がでてしまった!

■TAKTAK72さんへ
 雨と風で落ちてしまいましたね~
 同じく、昨日今日と穏やかだったので
 綺麗に掃除されていました。 
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-05 21:32:40
眼が覚めるピンクぽいもみじの色ですね
押し花にして置きたいですね
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-12-05 21:46:25
この土日、日本全国的に天気良いでしょ

天気が悪かった時は、
空を見て恨めしそうにしてたのに

苔の落ち紅葉とか見てる時、ふと
「雨露の落ち紅葉はどうだろ」
とか思いませんでしたか~



返信する
こんばんは (bara)
2010-12-05 22:30:20
苔の上のもみじ・・落ち葉というには勿体無いですね。
これも風情なんでしょうね。
返信する
実は… (ひげオヤジ)
2010-12-05 23:17:10
こんばんは

…コノ画像待ってましたッ☆
苔 好きなんですよォ~♪
緑と赤の対比…

…上手に表現されていて ココロ癒されます♪
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事