chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

苔むしる木々

2012-07-12 | 風景/Landscape

D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ

明日の13日から3日間、北アルプス(西穂高独標)へ出かけます。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2012年7月) | トップ | 西穂高へ・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2012-07-12 06:35:36
きれいなこけですね!
梅雨のこけは最高です。
返信する
こんにちは (bara)
2012-07-12 09:38:09
苔をみると梅雨のじめじめ感がしっとり感になるのが不思議ですね~。

苔は癒しですね。

明日からのトレッキングお気をつけて行ってらしてくださいね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-07-12 14:03:47
グリーンが色鮮やかでキレイですね!
こんな風景が涼しげな季節になってきました。

明日からお天気はどうなんでしょう?
気をつけて!
返信する
Unknown (nia*)
2012-07-12 14:20:50
こんにちは♪
ホント、いやされますねー。
心が落ち着く感じ。
わびさびなんでしょうねー。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-07-12 19:34:43
今晩は

わぁ!、大好きな巨木と苔だ★

鮮やかな色と、その質感までちゃんと
撮れるんですね。
ウラヤマシイ~~。

西穂、お気をつけて。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-12 23:31:14
コケ、生命を感じますね…

西穂高独標、楽しみですね。
若いって、いいな。
返信する
Unknown (かず某)
2012-07-12 23:52:21
こんばんは~~
お気を付けて!!!楽しんで来て下さい~!

写真の緑、とっても綺麗です!!
そして、さらに綺麗な山に登られるんですよね!
レポート楽しみにしています~
返信する
Unknown (サイモン)
2012-07-13 12:51:08
こんにちは☆

水分をたっぷり含んで元気良さそうです♪

山行き、天気心配ですがお気をつけて!
西穂でブロッケンに出逢えれば良いですね♪

http://pub.ne.jp/jun28_simon777_/
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-13 19:29:43
こんばんは。

緑がとってもきれいですね。
お気をつけて・・・行ってらっしゃい。。。

写真も楽しみにしています。。。(*^_^*)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-14 23:26:02
ああ、木々のコケの部分っていいですよね。^±^
八ヶ岳のほうで、原生林と苔むした木々が美しい場所があります。
白駒池ですがね。^±^
すごくよかったんですよ~。^±^ノ
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事