chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

夕焼け空 by空倶楽部

2017-11-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:名古屋市内
撮影日時:2017年10月26日 17時45分
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
12月9日のお題は『空と○○』
空と何かを絡めた作品をUPして下さい。

事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンファンミーティングキ... | トップ | 限会社・ネオン電柱広告写真... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-09 06:42:03
おはようございます。

マジックアワーと‥よく皆さんがおっしゃってますが‥

橙色に染まる空を‥私もみたいな。
温かい気持ちにしてくれますよね〜
返信する
Unknown (Futchan)
2017-11-09 07:14:35
おはようございます。
いいですね〜。この色!

はじめbaraさんのページに迷い込んだ
かとおもいました。
カメラもOlympusだし〜。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-11-09 08:44:04
chacha〇 さま

何とも言えないグラデーションの美しさ!
いい空に出逢われましたね!
広~いお空に撮影者の気持ちが
いっぱい込められているような…。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-09 08:58:22
一日の終わりに 天からの蕎麦らしいプレゼント
幸せな気分になりますね

12月は 空と○○ 何にしようかな~?♪
返信する
Unknown (コタロー)
2017-11-09 09:48:34
美しい茜色…
じっと、じっと見続けてしまいますね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2017-11-09 14:25:14
☆絵に書いたような焼け具合なのには驚きです♪
中々見掛けることは難しいものです。
返信する
Unknown (笑子)
2017-11-09 14:40:05
山際の濃い焼け色!!!
印象的ですね(*^_^*)

空と○○・・・・♪
いろんな写真が見られそうで
わくわくな宿題です
今回、できなかったので
時間はがんばります(^_^;)
返信する
Unknown (tanega島)
2017-11-09 15:09:19
chacha○さん こんにちは
綺麗な空ですね。
名古屋でもこんな鮮やかなグラデーションを
みることが出来るのですね。
びっくりです!
返信する
Unknown (かず某)
2017-11-09 18:48:52
こんばんはー!
美しい〜〜〜〜!!!
この深いオレンジを見るとさらに吸い込まれていくような気がしますね。
最高の一瞬です。
返信する
こんばんは (bara)
2017-11-09 18:50:16
わぁ~~同じ日のマジックアワーですね。
同じように焼けていたんですね。
遠く離れた場所の一枚!こういうのって凄く楽しいです。

来月のお題・・初めての試みですね。
凝ってしまうと意外と大変そうです^^;;
シンプルな気持ちで写しま~す。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事