chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

大王わさび園 ①

2018-05-14 | 風景/Landscape

 

 

撮影場所:大王わさび園
撮影日:2018年5月5日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碌山美術館 | トップ | 大王わさび園 ② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-05-14 01:30:44
ここは行ってみたい場所です。
安曇野ですよね。^±^
実は旅行の候補でした。
結局、6月にまた五色沼に行きますが。^±^;
返信する
こんにちは (bara)
2018-05-14 13:32:15
信州安曇野に行かれたんですね。

この大王わさび園、私はこの光景が未だに忘れられないんです。
それは黒沢監督の「夢」のー水車のある村ーがここで撮影されたとかで、
とっても素敵で綺麗な幻想的なシーンがよぎります。
返信する
Unknown (笑子)
2018-05-14 15:49:45
安曇野汽船乗れましたか??
私の時は強風で運休でした
それに乗るためにここへ行ったのに・・・
おそばとおやきとわさびソフト食べて
宿に帰りました(笑)
ここのすぐ近くの宿でした(^^)v
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-05-14 19:41:38
ああ すべてが緑
空気まで 緑色に見えます
綺麗な水も緑♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2018-05-14 21:29:27
美味しそうなわさびが育ちそう。。。。
水車、新しそうですね。
返信する
Unknown (かず某)
2018-05-14 23:04:40
こんばんは。
清流だからこそあのわさびの誇り高い香りがするんでしょうね。しかし、見事ですね〜〜〜。
お写真、どれも素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事