chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2012年9月)

2012-09-25 | 雑草倶楽部/Weed club

今月、来月はコスモス強化月間

今月はソフトフォーカスでお届けします。





撮影場所:庄内緑地公園
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ
!!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路 | トップ | 生家 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-09-25 20:12:15
ソフトフォーカスで可愛さ倍増ですね☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-09-25 20:17:21
ああ、かわいらしいですね。^±^
ソフトタッチですね。^±^ノ
やはり、コスモスはソフトタッチが合いますね。
優しげな花ですからね。^±^ノ
返信する
こんばんは (mokumama)
2012-09-25 21:32:24
わぁ~優しい感じが素敵ですね。
コスモスが可愛い♪
特に3枚目が好き^^
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-09-25 21:39:39
コスモスにはソフトフォーカスが合いますねぇ。
雨なんか降ってたらもっと雰囲気が出そうですね(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2012-09-25 21:56:33
ソフトフォーカスのコスモス、凛とした姿と違って妖精のようです。

ふわぁ~感がとっても綺麗ですね~。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-09-25 22:15:15
コスモスのお花のイメージがソフトフォーカスで強調されていますね
猛暑を乗り越えたお花が秋らしさを表現され素敵ですね
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-25 22:17:07
優しいですね~
こういう感性が自分には
欠如しています。
頑張らなくちゃ♪
返信する
ソフトフォーカスで (NOZO)
2012-09-25 22:18:53
あたたかい秋の日のイメージですね。
とても優しい雰囲気ですねー。
返信する
Unknown (かず某)
2012-09-25 22:30:46
こんばんは~~
ソフトなコスモスのお写真。
優しい感じに包まれて素晴らしいですね~~
特に最後の一枚がコスモスのさりげない存在感を出していていいなぁ~
返信する
こんばんは (yopiko)
2012-09-25 23:01:59
ソフトなコスモス、優しくて穏やかでいいですね~
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事