chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

近所の川のゴイサギ

2012-02-14 | 生物/Creature

同じく カワセミを追っかけている時に見つけた青鷺さんゴイサギ


D80&AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの川のコサギ | トップ | 勇敢な少年 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-02-14 23:57:23
わぁ、クリアーですねぇ。
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm…
手放そうと思ったけど、
やっぱりやめときます♪
返信する
Unknown (London Caller)
2012-02-15 07:39:24
うあ、近所の川はきっととてもきれいでしょうね!
きれいな川に魚がたくさんいるので、鳥もたくさんいますね!
愛鳥家のchachaさんにとって、これはグッド・ニュースです!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-02-15 17:11:41
そうか~chacha○さん愛鳥家なのですね。
納得!
chacha○さんの近辺には~鳥類が豊富ですね!
返信する
こんばんは (bara)
2012-02-15 19:49:14
綺麗な色ですね~。凄くはっきりとしたお写真です。

色んな鳥がいるのですね。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-02-15 20:39:01
綺麗に撮れてますね。

これも近そうですね。

これは青鷺さんではなく、ゴイサギさん、かも。
返信する
鳥さん (JOKER)
2012-02-15 21:09:48
いい表情です。
ナイスなタイミングでしたね!(^-^)
返信する
Unknown (かず某)
2012-02-15 21:34:15
こんばんは~
ピントが完璧ですね!
素晴らしい一枚です。
きりりとした表情がたまりません。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-02-15 21:34:33
■小太郎さんへ
 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm
 軽く、手振れ付き、結構いい写りするので
 私は重宝してます。

■London Callerさんへ
 テレピアが沢山いるので
 鳥さんが寄って来るんでしょうネ
 いい場所が身近にあって良かった。

■セレナーデさんへ
 愛鳥家かな~
 身近な所に野鳥が来てくれるのは嬉しい事です。

■baraさんへ
 今の所これで3種
 後は、鳩とゴミの日にカラスが居る位かな?

■hiiragiさんへ
 工場の2階の所に止まっていました!
 >ゴイサギさん、かも。 
 ゴイサギですね~ 青鷺じゃないかも。

■JOKERさんへ
 きりっとした目です。
 
返信する
Unknown (chacha○)
2012-02-15 21:36:04
■かず某さんへ
 天気がいいと綺麗に撮れますネ~
 気分もいいです。
 
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事