chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2014年12月)

2014-12-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

近鉄富吉検車区

 

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 公園のメジロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2014-12-11 21:49:09
上の車両は窓も大きく景色を楽しむ旅に最適ですね
車両は特急ですか?小田急にも窓の広い特急が有りましたよ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-11 22:05:42
1枚目、奥の車両は座席が高いですね。
でも、二階建てではなさそうだし・・・・?
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-11 22:55:12
こんばんは☆

おー!!、近鉄の名古屋地区の特急車両が集う拠点基地♪
1枚目はAce!、阪神乗り入れ対応型では無さそうです。奥の白い車両は30000系Vista EX♪、今も人気の名車で、二階席は勿論階下の地を這うような展望も面白いです♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-12-11 23:52:38
部活、お疲れ様です。^±^ノ

ああ、近鉄電車ですね。
乗ったことはあります。
いずれも、大阪の鶴橋からですがね。^±^;
学生を卒業したあとで、1回、これは特急に乗りましたし。
10年ほど前は会社の営業出張で、近畿大学に行くのに各駅にも乗りましたよ。^±^
ああ、車両も懐かしい。^±^
返信する
Unknown (tanega島)
2014-12-14 00:58:23
chacha〇さん こんばんは
あれ~ 近鉄ってこんな電車でしたっけ?
1枚目は22600系?
最近はこういうフォルムの電車が流行りなのかな?
2枚目の電車が昔からあるタイプですか?
車内販売に乗っていたのは32年前
2階建て電車だった事以外、記憶が曖昧になってます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事