chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

コゲラさん

2015-04-03 | 生物/Creature

撮影場所:庄内緑地公園 
撮影日:2015年3月21日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ぼっち! | トップ | 緑地の桜は満開! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2015-04-03 19:28:50
ゴルフ場でよく鳴き声を耳にしますが、あまり姿をみません。
ボールを追いかけているから当たり前か(笑)

返信する
Unknown (かず某)
2015-04-03 23:04:52
こんばんは!
もちろん、、私は見たことありません!
強そうな羽ですよねー。
ここには沢山の種類の鳥さんがいますね!
返信する
Unknown (usa104)
2015-04-03 23:32:29
こんばんは。
ばっちり撮れましたね。

僕もはじめて見ましたよ。。。(^_-)-☆
返信する
こんばんは (bara)
2015-04-03 23:37:53
この子の出すコンコンという音、つい探しますよね。

一生懸命、木をつつく姿が可愛いんですよね~。
返信する
Unknown (コタロー)
2015-04-03 23:56:17
ふっくら、可愛いね~
返信する
Unknown (tanega島)
2015-04-04 10:45:05
chacha〇さん こんにちは
庄内緑地にはいろいろな鳥がいますね。
驚きです!

↓やっと茶々くんに会えました。
今回は縦構図ですか?
のしかかりたくなる背中が可愛い!
上目使いの表情もいいね(*^_^*)癒される~
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事