chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青い空 白い雲 by 空倶楽部

2022-08-09 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:JR東海 リニア・鉄道館
撮影日時:2022年7月22日 15時45分
カメラ:LEICA Q2


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

9月9日のお題は 『映り込みの空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。
   メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山・旭岳 | トップ | 近寄って来た牛さん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2022-08-09 03:21:02
青森の旅を思い出しました。
返信する
Unknown (かず某)
2022-08-09 06:47:07
おはようございます!
素敵過ぎる!!
青い空に白い雲と白い橋!!
すっきりと、、夏〜〜!って感じですね!
返信する
Unknown (コタロー)
2022-08-09 15:50:40
明るい空♪
爽やかですね~
返信する
Unknown (笑子)
2022-08-09 16:54:14
リニア・鉄道館ですか!!!
雲のばらつきがいいですね~~☆彡
来月映りこみだったか~!
しまった!ダムは来月に回せばよかったか!(;^ω^)
返信する
Unknown (lunaya)
2022-08-09 20:07:35
chacha〇 さま

お題そのものの夏空ですね!
そして chacha〇さんらしいおおらかさと
スッキリ気持ちの良い構図です。
暑いはずなのに 爽やかさも感じました。

来月 映り込み?
わたしも 今日のを来月にすれば
良かった~~。(汗)
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-08-09 20:26:33
大屋根の上に広がる夏空。
爽やかです。
そして、リニア鉄道館。
興味津々!
返信する
Unknown (Futchan)
2022-08-09 20:39:51
こんばんは

夏らしい白い雲と空が撮れましたね。
それも空を大きく入れているので
外へ出て頑張ろう!
と声をかけられたみたいです。
返信する
Unknown (noko)
2022-08-09 21:36:05
ほんとに夏らしいお写真ですね。
来月のお題了解です。

どこかの撮りに行かないと・・・。
返信する
Unknown (kmori)
2022-08-09 22:39:24
今晩は!(=^・^=)
青空に白い雲、暑い夏の日差しも空を見上げると
一瞬暑さも忘れてしまうような空模様が広がっていますね~~♪
空に励まされて又明日も頑張ろうと思えます。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-08-10 10:18:46
こんにちは。
夏らしい元気な空ですね〜
橋のワンポイントや
白い屋根と真っ青な空の
コントラストもカッコいいです☆
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事