趣味人(シュミット)のプラモ食い散らかし!

翼がある物ならバットウィングから手羽先まで。
脚がある物ならロボットからチャンネーまで、ストライクゾーンは∞無限大∞

タンテ ユー まだ一発しかやってない!

2018年06月04日 | at work /組まずに死ねるか!
ようこそ 趣味人( シュミット )のブログヘ!
あなたのご訪問を、お待ちしていました!


こちらでは梅雨入りが宣言されましたが、本格的な雨は降ってません。もう真夏の日差しを感じます。
泡の立つ喉ごしのいいものにかまけて、手が動きまてん。





背景の画像も出典元を明記しないと、ひょっこりはんのようにイチャモンつけられるので、

「ヤホーの拾い画像です!」

って言っとけばオケーねっ!←ザツーー!




プラグコードはエデュアルド製のエッチングが用意されていました。
プッシュロッドはΦ0.5mmの洋白線で再現。

2本×9気筒で3発だから………

はい!いっぺんにやってももったいないので←何が? 一発18本植え込みましたよ。
切断した洋白線の±1ミリの誤差をカバーできるよう、下穴を少し深めに掘っています。



デバイダでの実測から、アクリル定規をベースに洋白線も転がしながら丸刃のメスで切断しています。

続けて3発は無理だっつーの!←何のなはすぃ?

ではごきげんよう(^O^)/

↓あなたの一撃で、ワシは舞い上がるバナー!

模型・プラモデルランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンテ ユー ちと進んだエ... | トップ | アイコンの美人はだれ ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。