コメント
 
 
 
シュミット様 (k 秋)
2016-08-18 06:26:18
 早速のコメントに対応いただきましてありがとうございます。
やはりガラスのケースですね。
リサイクルまでは気が付きませんでした。
ありがとうございました。
 
 
 
勉強させてもらってます (クラキン)
2016-08-21 05:21:38
機体上面の整備兵の靴跡ですか・・・・思いつきませんでした。 凄い観察力と表現力です。
機体表面のグラデーション塗装も凄く参考になります。

マスキングテープの切り出し方も勉強になりました。

これからも貴殿のノウハウをパクらせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

アツミフレームのガラスケースいいですね。
プラモの展示にはこれが一番良いように思います。
商店の閉店や改装で要らなくなった物を譲り受けられたら最高なんですけど、なかなかcナンスがありません。
 
 
 
パクるまでもないテクですが(笑) (趣味人(シュミット))
2016-08-21 11:07:33
コメ ありがとちゃんです。
丸坊主はちと残念でした。でも太陽の下、海原を走らせる船上で受ける潮風は、キモティーでしょうね。

カウンターシェードスキームの見せ所、2色迷彩をいかに無機物から生物的な仕上げにもっていけるのか、毎回悩ましいところです。

クラキン様の現在進行中のシリーズはデスクトップモデルのように、飛行機の一番美しい姿 “ 飛行姿勢 ”で統一されて清々しいものです。
今回のホーネットは、とびます!とびます!のところをパクらせていただきました(^O^)
鋭意作成中 !!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。