ブログあつたかい

しんちつが神の心にかなハねば いかほど心つくしたるとも (12-134)

退院・自宅療養

2009年03月28日 19時42分12秒 | 思った事
お蔭様で、無事に手術も終えて、25日に退院し、4月22日次回診療まで自宅療養となりました。

皆様方には色々とご心配をおかけしまして真に申しわけありませんでした。

手術は、2番から5番までの頚椎を開いて脊髄の通る空間を空けるものでしたが、結果は2番から7番まで行ったということでした。


手術前には、手術は成功しても、神経の状態などによって手足が不自由になる場合もあり、それは医者としてもどうしようもないと言われておりましたが、本当にありがたい事に、手術前にあった手の痺れ、足の不調も無くなりました。

まだ、首がしっかりしていませんので、痛み止めを飲みながら寝たり起きたりの状態ですが、一言ご報告申し上げます。

ご心配くださいました皆様方、本当にありがとうございました。

また、入院中も色々と気づかせて頂くことがありました。本当に親神様・教祖に感謝であります。

おいおいと思うことを書いて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O~)/ (こせつ)
2009-03-31 20:30:12
退院されたんですね
手術も成功という事で、安心しました(^O~)/
しばらくは静養されるが良いかと思います
m(_ _)m (きたろう)
2009-04-01 12:54:16
ありがとうございます。
ボチボチ生きたいと思います。
またよろしくお願い致します。
Unknown (けい)
2009-04-04 10:36:10
随分のご無沙汰でした。PCの調子が悪かったので、設定などいじっているうちに、「あつたかい」が目に止まりまして・・・

びっくり!!です。
やっぱり、故障があったのですね。
手術がご成功のようで、ホッとしました。

新品の体に生まれ変わって、再スタートですね。
近いうちに、ご尊顔を拝しに参ります。
ケイ様 (きたろう)
2009-04-04 17:37:27
本当におひさしぶりです。
故障・・・^^なるほどです。

不治の病の故障ですね。^^

お会いできることを楽しみにしております。m(_ _)m

コメントを投稿