本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

九州から突然の同級生

2014年11月07日 | 活動実績
 5日昼ごろ、九州の中学校時代の同級生(正晴)から携帯が入りました。「今、京都にいるんだけど、行ってもいいかな?」もちろん「いいよ!」となりますよね。 名古屋まで迎えに行くことになったものの、再度電話が入り、「名鉄電車で武豊まで行く」とのこと。2年ぶり(還暦同窓会)の再会。その日は、しっかり飲もうと決めて、頑張りました。豊田から、美代ちゃん、知多市から、いっちゃん、半田からは、愛ちゃんが来てくれて、本当に楽しかった。次の日は、どうしてもやらなくてはいけない仕事が入っていて、朝出勤し、11時半には、再び合流して、昼食をともにしながら、話が盛り上がりました。ありがとう、正晴君、美代ちゃん、いっちゃん、愛ちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な花 | トップ | 持続は力なり(継続は力なり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事