かめのひとりごと

障害者母のつぶやきブログ。「ATTO かめのブログ」がしばらく停滞したので、リニューアルして再稼働です♪

かめ、向上計画?!

2008年01月29日 22時25分16秒 | 日々雑感
自動車学校第1段階(仮免まで)の実技(運転)の既定時間を2時間残し、「復習・総まとめ」に入りました。
実技試験で落ちない限り(これが一番の問題なのですが☆)…規定時間でクリアできそうです。

問題なのは、学科☆
1教科がなかなか受けられない☆
(日曜日、結局行けなかったのよ☆)
また、金曜日にタクシーを走らせます!
先週は、突然の雪で間に合いませんでしたが…今週は必ず間に合うようにします!
金曜日の学科を受ければ、効果測定(仮免前の予備試験。これに受からないと、仮免の試験を受けさせてもらえない☆)を申し込むことになります。

本日、2時間の実車の後、一旦自宅に帰り、「身辺整理」…のつもりでしたが…結局美容院に行っただけでした☆
実は…染めてきたんです♪

ずいぶん、白いものが目立つようになってきてしまっていまして…(汗)。
それでなくても「ババ顔」なのに、一層年上に見えてしまう顔周りの白い髪。
ちょいと「女ごころ」がうずきましてね(笑)♪

以前は、きちんとした洗顔どころか、基礎化粧もまともにしない状況だったのですが…最近、やっと基礎化粧くらいはするようになっています。

車に、髪に、基礎化粧…。
そう、今、「かめ、向上計画」にまっしぐら♪なんですよね♪
40代も半ばを過ぎると、いろいろ「年」を感じることが多くなりまして☆
ちょっとは努力しようかと思い立っているのであります!

でも…向上計画…は金が掛かります(当たり前ですが…)。
いつまで続くかは…分りませんが(笑)。
出来るときに、しておくことで後で後悔しない!ということもありますからね。
出来る限り、努力だけはしたいと思います♪

明日は、事務局に行ってきます。
いろいろ、数字の整理のための根拠を調べてくる予定です。
この仕事も早く終わらせたいです…。






人気blogランキングへ
最近、どんどん順位が落ちてちょっとさみしい☆
よろしかったら、足跡替わりにワンクリック、ご協力お願いします♪
クリックして下さった方♪ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る