あっちのとっつぁんの備忘録日記

あっちに遊んでもらえないときの記録

号外のスポンサー

2019-04-02 19:18:24 | 煩悩

皆様ご存じのように、無事 次の元号ががきまりました。

崩御ではないので、祝賀ムードは理解できるものの

号外の略奪とも云える様子は、日本人として恥じるべきこと

上は、唯一購読紙の(電子版)サンケイ

なんで下半分が、国賊企業のYahooやねん

ニュースを見ていると、毎日も Yahoo

おそらくどこもYahoo スポンサーの号外

それが略奪。。。

サンケイも背に腹は代えられず Yahoo スポンサーしたんやろけど

なんか。。。むかつく  希望退職を募っている サンケイ新聞やから しゃない

ほやけど  DHCさんとか、アパさんとか、高須さんとか。。なかったんかい!

ただ。。。愛国企業にとって、便乗PRは、心情的にできんかったんちゃうかなぁ~

不敬。。。

下品な移民にとっては、このときとばかりに金ばらまいて。。。

どこかの、移民上がりのおフランスの社長さん?が。。宮殿で結婚式やて。。。。

同じメンタリイーちゃうかなぁ~

そういうことしはるのは。。。。あつかまし。。。。

 

保守の風が吹きながら、懐が寒いサンケイから 温かい案内を頂いたが。。。

新聞に 3,000円で自分の名前のせへんか?

https://sankei.en-jine.com/projects/kaigen

一瞬3,000円ならと思ってみたが。。。

つぎも??左派の 心を寄せられない新天皇に 期待するつもりはないので やめときましたは。。

サンケイも、気持ちが一緒なんかも。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿