Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

花のパネル…* (08/07)

2012年08月07日 08時10分59秒 | パネル

Stained Glass School "Stained Attend"

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

.

8image

.

.

フュージング用電気炉のスペースを確保する為に、少し工房内の模様替えをすることにしました。

一時的に "花の衝立" を部屋の外に出した所… あらっ、衝立がいつもより綺麗に輝いています^^ いつも光りが入らない所に置いていて、ごめんね。。

ガラスは光りによって色々な表情で楽しませてくれますね~*

.

.

. 

1image

.

.

縁に使ったリップルのガラスは私のお気に入りです^^

.

.

3image

.

.

.

ステンドグラス教室では、基本的なガラスのカットなどを学んでいただいた後、自分のデザインで自由に制作していただくことができます。 世界にひとつだけのステンドグラスを作ってみてください。

ステンドグラス教室のご案内

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/a_school.html

.

神奈川県鎌倉市腰越5-15-28

0467-84-9878 090-1545-6869

email: ariga@siren.ocn.ne.jp

.

.

この記事についてブログを書く
« キッシュ ロレーヌ (08/04) | トップ | 夏休み体験教室 (08/09) »
最新の画像もっと見る

パネル」カテゴリの最新記事